過去の掲示板:7/27~8/2

ご訪問ありがとうございました!! リナ0624さん(****.ne.jp)

うちのイトコも栃木の宇都宮に住んでるんですよ♪
それで、よく餃子を送ってくれます!!
また、ゆっくり見に来させて頂きマスね!!!
(8月2日14時56分)


こんにちは アッチョンブリケ*さん(****.jp)

シンガポールから帰ってきたばかりですが、HPを閉じる事にしました。シンガポール動物園、良かったです!
はるるさんの部屋は結構興味深い事とが書かれたりして、いつも楽しませていただきました!今まで、ほんとうにありがとうがざいました!!! (8月2日10時18分)


Re:稲妻きらめく!IT講習会は嵐の中でも続行(8/1) 夏香さん(****.ch)

しばらくぶりに覗いてみたら、なんだかはるる、充実した夏を過ごしてますねえ。こんなに感じのいい先生に、しかも無料で教えてもらえるとなれば、今後希望者が殺到しそう。さてさて、肝心の講習の成果はいかに!?それは今後のHPの変化を拝見することで、明らかになることでしょう。むふふ。 (8月2日5時47分)  



わあ。 はるる20さん(****.ne.jp)

もう、6時になる!
いまから、IT講習リターンズに、行って来ます☆

夜遅くなったら、ほーこくすると思う、たぶん(笑)
読んでね!じゃ、また。 (8月1日17時57分)



こんにちは shi-ro0207さん(****.ne.jp)

HP作ってまだ一ヶ月しか経ってないのに、お越しいただいてありがとうございます。業界は低迷してます。CDは売れません。本も売れなくて苦しいそうです。顔をあわせると、「安い。いつになったら景気がよくなるか?」そんな話が多いです。

でもなんとかやってます。

表参道の富士銀行の裏のマンション?うち、その近所なので土地カンはあります。

コンサートも最近は行ってないです。すきな音楽はアディエマスですけど、御存じですか?

ところで、うさぎのぬいぐるみ。うちにもいますよ、二匹。HPの管理してます。なんとなく人間っぽいです。

ここはお越しいただいて初めてしりました。ネパールやタイの情報があるんですね?ゆっくり拝見させていただきます。 (8月1日16時59分)


暑中お見舞い申し上げます~♪♪ mako*さん(****.ac.jp)

デートだなんて、素敵ですね。
・・・こちらは、暑すぎて、美術館にデートなんて、とんでもないなあ・・・(;^_^Aヘヘヘ

ビアガーデンにデートならしてもいいかもなあ♪
でもね、九州は日が長く、8時すぎないとビアガーデンに適していないんですわ・・・ははは。

日本語だらけのIT講習会って、ひょっとしてサトウサンペイの本を参考にしてるんかいな??って思ってしまいましたよ。はるるさんには、やさしすぎるんじゃないですか??

でわ、夏風邪などひかれませんように~♪ (8月1日16時6分)


Re:日本語だらけのIT講習会ふたたび♪(8/1) パパラチャFROGさん(61.196.*.*)

流れ流れてここに辿り着きました。
日記リンクさせてもらいます♪

ワタシもIT関連知識はちゃんと習った事ないです。
仕事で使う知識を覚えたって感じなので、
すごい単純な事知らなかったりする・・・(^^ゞ
ちゃんと習った方がいいとは思うんですけどね~

ここはタイやバリの情報が沢山あるので嬉しい♪です。
9月末に4度目のタイに行きます。
また遊びに来ますね! (8月1日15時38分)  


Re:日本語だらけのIT講習会ふたたび♪(8/1) りょーこ☆さん(****.ne.jp)

お久しぶりで~すヾ(@^▽^@)ノ
憶えてますぅ??

りょーこは6月に免許取ったばっかなんだけど、料金は30万ちょっとぐらいだったかなo
あとからの検定代とか手数料とかあわせると全部で35万前後ってトコo
でも、りょーこはMT車だったからAT車だともうちょっと安いかなっ(*^-^*)
んぢゃっ、また遊びに来ま~しゅ♪
(8月1日15時27分)  [関連の日記へ]



ご回答ありがとうございます! きんささん(****.jp)

こんにちは、ひよこです。
リンク? 壁紙? アニメーション? …。
無くて見づらいですって? そんなことないですよ!
でも、もっと素敵になるのですね? 楽しみにしてますネ!
今日は、ゆっくり写真を見させていただきました。
かっこいいです! バリ島… ステキですね。
ますますバリ島、行きたくなっちゃいました。
ひよこも、今夜は夫とお揃いで浴衣を着て、お祭りデートです。 では、ごきげんよう。 (8月1日14時34分)


Re:配偶者とデート☆(7/31) まあさ76さん(****.ne.jp)

スーラの絵って和やかですよねー。
配色がそうなのかもしれないけど、、。
私は主人と美術館に行ってないな~。
だって前回(もう2年前になる)一緒に行った時、主人たらオナラしたんです。
もう私はあきれ返ってしまいました。
デパートでも、フレンチのお店でもされました。
綺麗なものを目の前にして、この行為は冒涜です!ぷんぷん。
もう少し躾が行き届いたら連れ歩くことにします。 (8月1日14時2分)  [関連の日記へ]



足跡たどってきました。 Ruu0207さん(****.ne.jp)

HP覗いてくださってありがとう。
友達が先週銀婚式にバリへ行ってきた話しを
聴いたばかりです。
どこも行かずホテルに3日いたそうです。
ただ、バリへ飛行機乗って行っただけですって!
私はこのHPを参考にして行きます。

(8月1日13時26分)



あぃやぁ~ 侍ももんがさん(****.ne.jp)

うちにきてくださってどうもですぅ!
なんでココにも来ちゃいました(汗
今後ともどうぞよろしくです~☆
ってか見苦しかったでしょ~?
まだ昨日開設したばっかでさぁ~…
これから進化するんだよ~☆
なのでまた来て見ちゃったりしてね!
でわ失礼しますぅ! (8月1日12時55分)
返事を書く



ごきげんよう! RMママさん(****.ne.jp)

久しぶりに来ました。お変わりなく・・
間もなくおまつり?ですねぇ。
まだ行ったことがないので今年は夕涼み?になるかどうかは知らないけれど行ってみようかと・・・
やっぱり歩いて行くしかないのでしょうか?

IT講習会ありましたねぇ。
MINIガメラのせいで行くことは出来ません。
託児つきもまだ不可能!
HP作りは大変ですよね。
今勉強中ですけど参考書?がしっかり増えました。 (8月1日12時40分)


Re:日本語だらけのIT講習会ふたたび☆(8/1) ハナタチバナさん(****.or.jp)

うふふ・・・ひと押し、矢印ですか・・・おもしろいですね。↓ではるるさんが書いておられる

「バナーが無い。
HP内のリンクが無い。
壁紙が無い。
アニメーションが無い。
タイトルロゴも無い。
写真や文章のレイアウトが無い。
(以下、略)」

「HP内のリンクが無い」と「文字色の変化も無い」は楽天広場ヘルプのHTMLの解説にやり方がのっていますし、あとのほとんどはお絵描きソフトでもあれば出来るかと思いますが・・・。私もあまり詳しくはないので・・・よけいこんがらがせてしまいましたか・・・頑張ってください。
(8月1日8時30分)  [関連の日記へ]



Re:Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) はるる20さん(****.ne.jp)

サーフライダー001さん
>じつは私
ポロシャツは襟を立てて着ています。
…それでも、遊びにきたりなんかして いいんでしょうか。。。(・_・;)

⇒ゆるす!
ほんとはイケナイんだけど、もし目撃しても見なかったことにしちゃお(笑)
-----
(8月1日6時42分)  [関連の日記へ]



Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) yuripon1banさん(****.net)

英語を使わないパソコン教室って、なんだかすごいね。
カタカナになれてると、逆に戸惑ったりしませんでした? それにしても、3時間もお勉強なんて、私にはとっても。。。 はるるさん、えらいですね! (8月1日1時37分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) Βメアリーさん(****.ne.jp)

わたしには判らない。なんではるるさんが、PCの教室に通うのか。わたしの読んでいない部分に理由が書いてあったのね、きっと。
でも、エライのね、初歩から学ぶってシンドイのに。

で、中学生犯人を憂いながら、ゲームつなぐ姿っていうのも、なかなかチャーミング。
中学生のロッカー荒し、っていうのは、考えさせられるなあ。それとも中学生だから更生できるっていう希望があるのかなあ。

ところで、三週間くらいお休みします。実家に帰省してノンビリしてきます。PCには触れないと思う。
戻ったら、またよろしくね。
(7月31日22時55分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ありがとうございます。 おなっこさん(****.or.jp)

こんばんは。今度は遊びにきました。内容がいっぱいで驚きました!すごいですね。これからの発展も期待します。(^o^)//"""パチパチパチ (7月31日21時49分)
返事を書く



Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) cherry-kuroさん(****.com)

ピカピカの一年生、、って
頭がピカピカなんじゃぁないよね(笑)。
でも 中にはいそうだな、本当に。

英語を使わないパソコンの授業、、、
中高年層をかなり労わってる内容だ~
けど、何だか正月のテレビでよくやってる
「たけし、さんま、タモリの英語禁止ゴルフ」みたい(笑)。
今はパソコンに限らず 英語が日本語化してるのが
何気に結構あるから 意外と日本語だけでやり通すのは
難しい、かも。

最後まで寝ないで頑張ってよー
私もこんなコースがあったら受けてみたい。
香港じゃ英語か広東語のコースしかないから
受けても理解しきれないよ、、、 (7月31日21時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) サーフライダー001さん(****.jp)

はるるさん、書き込みありがとうございました。
綺麗な夕焼け…。こんな風景、しばらく見ていない気がします。
またどこかで会えるといいなぁ、って、がんがん遊びにきますよ。(^o^)/もちろん。
大好きだもん、はるるさんのページ。
…だけどね、はるるさん。古い話題で恐縮なんですが
じつは私
ポロシャツは襟を立てて着ています。
…それでも、遊びにきたりなんかして いいんでしょうか。。。(・_・;)
(7月31日20時44分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんばんは! ビッグヒップさん(****.jp)

スマ-トだったのですねえ~、お互いに(笑)。
もう、40キロ代には戻れないと諦めています。ベスト体重は56キロなので、そこまで絞りたいと思っています。 (7月31日19時21分)
返事を書く



Re:Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) はるる20さん(****.ne.jp)

エナエナさん
>ワードやエクセルがほとんど使えないエナエナ、

⇒ほとんど、ということは「少しは」できるってこと、ね?!いいなああああ~~!!!ひがんじゃお。しくしく。
>HPビルダーならと自己流ではじめたけど、こっちはやっぱり楽しいね。1ページできるたびに、うれしくなっちゃう!

⇒うん、確かにちゃくちゃくとHPに成果が現れているエナエナさんのほむぺ!いいなああああああ~!じとぉ~~(←ひがみ根性のまなざし)
(7月31日16時59分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) エナエナさん(****.ne.jp)

ワードやエクセルがほとんど使えないエナエナ、HPビルダーならと自己流ではじめたけど、こっちはやっぱり楽しいね。1ページできるたびに、うれしくなっちゃう! (7月31日16時22分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) はるる20さん(****.ne.jp)

ひよこさん
>あの~、こんなに写真がっぱいで素敵なHPなのに、なぜ?「IT講習・ホームページ初級」に通うのですかぁ?!  

⇒そ~れ~は~ねぇ~(笑)
当然ながら、ほむぺ制作のてくにっく、と言うものがはるるのほむぺに関して言えば皆無に近い状態。

バナーが無い。
HP内のリンクが無い。
壁紙が無い。
アニメーションが無い。
タイトルロゴも無い。
写真や文章のレイアウトが無い。
当然写真に乗っかった文字も無い。
ほとんど、字の大きさの変化が無い。
サムネイル(縮小画像)が無い。
もちろん、文字色の変化も無い。

結論、とてもごちゃごちゃしてて見づらい☆しくしく。

で、IT講習参加(笑)
(7月31日16時6分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) きんささん(****.jp)

初めまして、ひよこと申します!
はるる20さんの足跡たどってきました。
あの~、こんなに写真がっぱいで素敵なHPなのに、なぜ?「IT講習・ホームページ初級」に通うのですかぁ?!  
はるる20さん、ひよこのHP先生になってほしいって感じです。
なんとしても、HPに写真を載せてみたい…。
つまらないHPですが、どうぞまた遊びにいらしてくださいね!
ひよこもまた来ま~す! では、ごきげんよう。 (7月31日15時37分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ありがとうございます ささみほさん(****.net)

遊びにきてくださってありがとうございます。
まだ開設数時間なんですが、書き込みがあるなんてオドロキで嬉しいです。
そう、HPって始めるのは簡単でも、続けるのって難しいんですよねー
私も前のHP,妊娠してやめちゃったので、今回はマイペースにやっていこうと思ってます。
よかったらまた覗いてください。 (7月31日15時33分)
返事を書く



Re:はじめまして~ はるる20さん(****.ne.jp)

お初です!こちらこそ、よろしくしく♪

dual-timeさん
>出張講習に行った先の生徒さんがIT講習であまり得るものがなかったと嘆いているのをよく耳にします。

⇒なんの目的もなくて、「ぱそこんってなんだか凄いことをやってくれそうだ」と言う、意味のない期待と幻想を持ったまま、教室にやって来るひとが多いんじゃないのかなあ・・(苦笑)

一般の家電品みたいに、スイッチを入れさえすれば、自動的に何かやってくれると思ってるような。何と言っても<こんぴゅーたー>なんだから、そうに違いない、と(笑)

出来ましたら、はるるのぱそこん何でも質問箱になってやって下さいマシ。初歩的な事でも、判らない事ばかりですので。(あまり簡単すぎて恥ずかしくて、誰にも訊けない事が多すぎるぅ☆)
(7月31日14時18分)



はじめまして~ dual-timeさん(****.net)

すごいアクセス数ですね!私も今日から楽天の仲間入りです。私はパソコンのインストラクターもしています。出張講習に行った先の生徒さんがIT講習であまり得るものがなかったと嘆いているのをよく耳にします。はるるさんは、有意義に過ごされているようで良かったですね!やっぱりインストラクターによるのかなぁ・・・。写真がいっぱいあるようなので、またゆっくり見に来ます! (7月31日12時59分)


まいど! dessiesさん(****.ne.jp)

ABKも、疲れたときは、本屋で疲れを癒します。
何か、いい空気が流れてますよね、本屋って。
てなことで、ご来訪ありがとうございました! (7月31日11時39分)
返事を書く



Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) りんさん(****.ne.jp)

はるるさんのIT講習を読んで、りんも行こうかな、と思ってしまった。
先日、色彩検定の3級に合格したので、2級の勉強をしたいんだけど、やっぱり暑くて・・・
講習会なら涼しくていいなー、なんて思ってしまう
りんです。
今度満開のひまわりの写真も見たいので、リクエストしまーす。 (7月31日10時36分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) はるる20さん(****.ne.jp)

ハナタチバナさん
>「クリック」とか「カーソル」という言葉のかわりになんていう言葉を使っているのかな・・・。

⇒はい。「ひと押し」または「いっかい押し」が、クリック、笑。そうなると当然に「ふた押し」は、ダブル・クリック。「やじるし」が、カーソルなんですねえ・・・。用語はみんな、この調子です。
(7月31日7時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) ハナタチバナさん(****.or.jp)

楽しんでこられたようですね、パソコン教室。。「クリック」とか「カーソル」という言葉のかわりになんていう言葉を使っているのかな・・・。
(7月31日7時29分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ヘミングウェイは・・・ ミサママ@KWさん(****.net)

《老人と海》で、つまらん! と思って他の読むのやめちゃった。(苦笑)
タイ料理、代表的なものは大概大丈夫だから、キーウエストに来る機会があったら、ぜひお立ちより下さいませませ♪ (7月31日7時18分)
返事を書く



はーい、がんばりまーす 夜間飛行さん(****.ne.jp)

カキコありがとうございます
はじめまして!(ですよね)
何回か寄らせてもらったことありましたが、
今夜はゆっくりページを拝見しました
天使うさぎかわいいですね♪
HP開設半年経ってもまだ初心者マークのままです
町の主催のホームページ作成講座に今日申し込みました
(多ければ抽選ですが)
少しずつでも進歩があればとやる気だけはあります
(7月31日0時55分)
返事を書く



Re:謎の円盤を探せ!ビール券もらえ!☆はるる(7/29) アールグレイ0207さん(****.ne.jp)

 おお謎の円盤、この番組は夢中になって見ていました。
 音楽がカッコよかったし、司令官が乗っている車は、ドアが上に自動であがるものだった。

 たしか月面基地で、UFOの接近をキャッチし迎撃するという内容だったような。もう記憶があやふやです。
(7月31日0時16分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) ごんたくれがんたさん(****.jp)

お勉強楽しかったみたいだね~(^^)
おやすみ~ (7月30日23時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) はるる20さん(****.ne.jp)

anananさん
>友達100人つくってねー
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

⇒午後9:30まで受けていた<ホームページ作成:初心者コース>の授業の様子ーーーちょっとだけ、今日の日記で報告してますよん♪いますぐ、読んでちょ! (7月30日22時54分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんにちは mimi8jpさん(****.ne.jp)

HPの模様替えをしてみました。今までは「ポストペット」がテーマでしたが今回のテーマは「和」です。
暇があったら遊びにきてください。 (7月30日22時35分)
返事を書く



ありがとう! キミダンゴさん(****.ne.jp)

私のHPに来てくださり有難う御座います。
キミダンゴのホームページ「今日の写真集」は、皆さんの癒し系で頑張っています。これからも、応援にきてください。 (7月30日18時54分)
返事を書く



Re:今夜はパソコン初授業☆(7/30) anananさん(****.net)

友達100人つくってねー
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! (7月30日18時16分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ほぇっ? はるる20さん(****.ne.jp)

ミサママ@KWさん
>いやぁ~、本当に何もないところっすねぇ。
マイアミまでは最低3時間半かかるし・・・

⇒パパ・へミングウエイ「老人と海」よりは、「海流の中の島々」のイメージが強いです。映画化された作品でも、後者のほうがしずかで雰囲気があって、ずっと心に沁みたな。キーウエストって、老後をぼんやりするには良いのかなあ~。でも、ハリケーンの通り道じゃなかったっけ?!

>タイと言えば、日本にいる頃、食材を輸入する会社で働いていたよん。だからタイ料理はちょっと得意っす♪

⇒それはそれは・・・、遊びに行ったらご馳走してちょ(笑)でも、はるるにもキライなタイ料理があるんだけどさ。 (7月30日16時41分)
返事を書く



キリ番を踏んでくれてありがとう! なみんおなみさん(****.net)

5900HITでした。
6000まであとわずか。
ありがとうございました。
(7月30日16時32分)
返事を書く



こんにちわ♪ 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)

お久しぶりにカキコさせていただきました。
←←ビール券は遅かった様で(笑)

プールの裏話、楽しく、ビックリしながら読ませていただきました。

毎日、素敵な景色を楽しみながら・・・
羨ましいですね♪

中学生の件、胸が痛みます。
補導されたことを良いきっかけにして欲しいですね。
良くするのも悪くするのも、
自分の人生なんだから・・・って。

訪問ありがとうございました。 +mito+さん(****.ne.jp)

天使のうさぎちゃんのアルバム気に入りました。
mitoLINKで紹介させていただいてもいいでしょうか?? (7月30日15時8分)
返事を書く



ほぇっ? ミサママ@KWさん(****.net)

駐在員? 留学生? そんな洒落たものいないっす。(笑)
いやぁ~、本当に何もないところっすねぇ。
マイアミまでは最低3時間半かかるし・・・
まあのどかで悪くhないっす。

タイと言えば、日本にいる頃、食材を輸入する会社で働いていたよん。
だからタイ料理はちょっと得意っす♪ (7月30日12時58分)



にゃは♪ ニャオミさん(****.jp)

ありがたき幸せでごさいます♪私書箱に連絡先いれておきます~。皆様ごめんなさいまし☆ (7月30日11時44分)



おはよ~(^^) ごんたくれがんたさん(****.jp)

いっぱいお客がくるなんていいじゃん(^^)
Yの方ではPCとプリンターの分ぐらいは儲けたよ~
もとはとった(笑)
落札しても連絡してこないのがいるのよね 何回もメールするのが手間だわ~ (7月30日9時56分)
返事を書く



私もいつか・・・ ねこままちゃんさん(****.ne.jp)

私もいつか死ぬんですよね。頭の中ではわかってることだけど、身近な人の死に直面しても自分が死ぬことだけは、想像できない。28歳で父を無くしたのが身内の死の初めての体験でした。私は2人目の子がおなかにいたので生きることが当たり前で、悲しいんだけど、ピンときてなかった。今までいろんなこと悩んで死にたい!何て思ったこともいっぱいあったけど、お家をキレイにかたずけないとはずかしくて死ねない!というのは最初から死ぬ気なんかないってことかな?
ここんとこいろいろあったけど、前向きにいろんなこと考えることにした。
はるるさんの写真を見てたら、自分のちっぽけな悩みなんか吸い込まれて行きそうな、そんな気がします。
朝焼けの空を見て、きょうも暑そうだけどがんばろう!
夕焼けのそらを見ては1日が無事に終わってありがとう!って思えるようになりました。
いつかは終わってしまう人生だもの、思いっきり楽しまなくっちゃね。ありがとう! (7月30日1時8分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ご無沙汰しています Naturallyさん(****.jp)

今回3回目のキリ番「3400」をまたもや踏んでいただき
本当にいつもありがとうございますm(__)m
もしよかったらまたリクエスト頂けると嬉しいです♪ (7月30日1時8分)
返事を書く



myHP ウエルカムでした♪ mayutan.yさん(****.ne.jp)

かわいー!
かわいー!
かわいいー!!

天使うさぎちゃんの
写真~!!♪

こんなに かわいい写真を見たのは 初めてです。
とっても、、シュール??♪♪

もっとたくさん天使うさぎちゃんシリーズ
見たいなあ。。♪ (7月30日0時19分)
返事を書く



あ・・・・・・ rimi☆さん(****.jp)

やっぱり・・・遅かったか~~~
でも・・
はるるさんの日記で
読んでないところがたくさん見られたから・・・
まっ。いいかっ。←強がりぃぃぃ
(┰_┰) ウルルルルル (7月30日0時6分)
返事を書く



あ~ん(_TдT) シクシクアイーン ごんたくれがんたさん(****.jp)

優がたった今寝ました(笑)
なんて宵っ張りな2才児~
ゲットされた方オメデトウ~…(*゜。゜)m。★.::・’゜☆ (7月29日23時51分)
返事を書く



Re:謎の円盤を探せ!ビール券もらえ!☆はるる(7/29) anananさん(****.net)

とんできたらー
おわってたー(T∇T)

正解の方 (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) (7月29日22時26分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:謎の円盤を探せ!ビール券もらえ!☆はるる(7/29) はるる20さん(****.ne.jp)

ニャオミさん
>2こ・・4月19日   3こ・・3月19日・6月7日  かな?

⇒はいは~い♪ぴんぽんぴんぽんぴんぽお~~ん!!

だい正解でございますです♪同時進行で探索中のその他のみなさま!もう、くやしいでしょうが諦めましょうね(笑)←あなたたちの努力は、たったいま空しいものになりました。やっぱし、かんたんだったかなあ~~?!ヒントも親切?!だったし・・・

それでは、ニャオミさんにはさっそく郵便でビール券を発送させていただきますので、はるるのほむぺの私書箱にメールでご住所・お名前などのお届け先を、お知らせくださいまし☆ (7月29日21時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:謎の円盤を探せ!ビール券もらえ!☆はるる(7/29) 山村まひろさん(****.ne.jp)

あ~~、先を越されてしまった~~~(^^;)

3/19 4/19 6/7 だけど・・・タグがうまく書けてないのか、写真が出てないところもありました。
(7月29日21時2分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:謎の円盤を探せ!ビール券もらえ!☆はるる(7/29) ニャオミさん(****.jp)

2こ・・4月19日   3こ・・3月19日・6月7日  かな? (7月29日20時52分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:謎の円盤を探せ!ビール券もらえ!☆はるる(7/29) ニャオミさん(****.jp)

こんばんわー、なになにビール券?と、今頑張って探してマス・・ (7月29日20時39分)  [関連の日記へ]

うわお! araimonoさん(****.ne.jp)

本当に試験範囲みたいでツライ(T_T)
でも時間があったら頑張って探してみようかなぁ? (7月29日19時51分)
返事を書く



Re:大型レジャー・プールの舞台裏☆(7/27) りんさん(****.ne.jp)

プールで子供がおぼれたのを見てしまったとき、
スタッフの人がどんなに頼もしかったか・・・
思わず、うんうんと相づちをうちながら読みました。 (7月29日19時48分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:謎の円盤を探せ!ビール券もらえ!☆はるる(7/29) はるる20さん(****.ne.jp)

ごんたくれがんたさん
>は~~~~~~つかれた お風呂かもしんないから練習問題にいってきた
ひとつが6月29と6月30と7月4と7月17と7月29
二つが7月5日 みっつはない?見逃したかな???

⇒ふたつは、合ってた!
ひとつは、べつにきいてないよ~!答えはいらない!!
みっつは、4・19と5・24の日記です。見てみて♪

本番は、範囲内のどっかに移動してます。よろしくしく♪
(7月29日17時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:謎の円盤を探せ!ビール券もらえ!☆はるる(7/29) ごんたくれがんたさん(****.jp)

は~~~~~~つかれた お風呂かもしんないから練習問題にいってきた
ひとつが6月29と6月30と7月4と7月17と7月29
二つが7月5日 みっつはない?見逃したかな??? (7月29日16時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:謎の円盤を探せ!ビール券もらえ!☆はるる(7/29) ごんたくれがんたさん(****.jp)

早速とんできたけど8時からなのね~ そのころはお風呂かも(笑) (7月29日16時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く



どーもー lavi@さん(****.or.jp)

カキコありがとうございました。早速「家族とトラブル」のところ、参考に読ませて頂きました。
みんな同じようなトラブル抱えてるんだなー。
(7月29日15時33分)
返事を書く



こんちは。 Thankskittyさん(****.net)

900を踏んで下さったみたいなのでご報告にまいりました!ありがとうございましたm(_ _)m。確か、前に一度カキコさせていただいたことがありましたね♪
また来まーす♪ (7月29日12時34分)
返事を書く



旅行? 佑架さん(****.or.jp)

はじめまして。瀬零佑架です。
外国によく行ってらっしゃるんですか?
うらやましいです。
このHPで行った気分を満喫?するしかないですね。 (7月29日12時30分)
返事を書く



Re:大型レジャー・プールの舞台裏☆(7/27) いおりぃさん(****.or.jp)

夜明けは気持ちいいですよね。
お写真によく出ていて。

ちょっとうらやましい。

誰もいないプールで泳いでみたいものです。。。 (7月29日0時18分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) Βメアリーさん(****.ne.jp)

>かなしみって「しみ」は、どんなしみ?!

はるるさん、詩人やナァ。
私は今まで生きてきて(けっこう長生き)、あれが「しみ」だとは知らなかった。
そういや、「しみ」として残るわね。
でも楽しみの「しみ」を多くしたいものよね。って、似たようなワガママ人間なら、「たのしみ」見つけるのはお得意よね。

いっせんまん、それでみんなで、ピピ島豪遊オフ会はどーかしら?? わたし、もち参加!! 19のボーイフレンドと。 (7月28日22時40分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ハジメマシテ。 璃亜さん(****.ne.jp)

日記、消してしまったことあるんですか?
やっぱりバックアップって大切デスよね。
心底今日は思ってしまいマシタ(笑)
はるるさんのサイトは読み応え満載っぽいので、
今から楽しみデス。 (7月28日22時32分)
返事を書く



こんばんは ももちやんさん(****.ne.jp)

美ヶ原に日帰りは確かにもったいないわね。あそこらへんのホテルにとまりたいくらいです。今回は美術館も行けなかったしね。宇都宮ギョウザ食べに日帰りでいこうかな~。こないだナムコナンジャタウンに店が出てましたよ、宇都宮ギョウザの。 (7月28日22時30分)
返事を書く



Re:大型レジャー・プールの舞台裏☆(7/27) segakiyuiさん(****.or.jp)

思わず読み込んでしまいました。いろいろとあるもんだあ、お父さん同志の殴り合いまであるのか、いやいやプールに捨て犬、捨て猫というのも驚き。まだ続くんですよね。当人と管理人には迷惑な、けれど読者にとっては面白いエピソードもあるんでしょうねえ、期待してしまいます。
あ、それからカキコもありがとうございました。テレ笑いしてるはるるさん? 天使うさぎより可愛いですか? (7月28日22時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:大型レジャー・プールの舞台裏☆(7/27) 将軍鳥羽八郎。さん(****.net)

利用者が原因でも管理者側が責任をとることになるので、本当に大変ですよね。夏の暑い中お疲れ様です。
あと、アイアンマンチャンピオンはとられてしました。 (7月28日21時14分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:大型レジャー・プールの舞台裏☆(7/27) ameri1225さん(****.ne.jp)

こんばんは♪
ん・・・。楽しいプールの舞台裏はそうですか・・・
お陰で楽しく安全に遊べるんですね~♪
一夏何事もなく楽しく過ごせるように頑張ってください♪

納涼企画。。残念です!!!
何処かのインターネットカフェから参加しちゃおうかな・・・ 笑

はるるさんも元気で楽しい夏をお過ごし下さいね♪ (7月28日20時49分)  [関連の日記へ]

ガハハッ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

予告宣言通り、タダで手に入れたっす。
これで、カキコも自由自在!
夜のバイトはいつまで続くの?
いいな~ユーカリも静かな一人の時間を持て余したいよ~!! (7月28日19時6分)
返事を書く



こんにちは mimi8jpさん(****.ne.jp)

実は私がまだHPを作って間もないころ、はるるさんのHPを見せていただいたことがあるのです。そのとき「すごいなあ~。たくさんページもあって、何かプロっぽいっ!」と思いました。でも、そのときは恐れ多くてとてもとてもカキコミなど・・・という感じでした。だからお話することができて「うっう~(泣)うれしいです」 (7月28日18時7分)
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) いおりぃさん(****.or.jp)

書き込みありがとぉです。

日本を離れて、ひとりぼっちになってしまうと、
タイトルのコトバは、淡々と、出ますね。。

大事な人を突然失ったときにも。


悔やむことばかりです。
乗り越えて、進みましょう(^^)

あ。自分に言い聞かせてる気がする。。(^^; (7月28日12時4分)  [関連の日記へ]
返事を書く



おはようございます G-panさん(****.net)

いま 都会の人達は どんな暮らしをしてるのでしょうね
楽天では 個性のある人達と知り合えて
面白いと感じていますが
ニュースでみる 子供達の様子 日本の様子は
なにか違いますね ギャップを感じます
こちらでももちろんいろんな事はありますが… (7月28日5時35分)
返事を書く



屋根とお話ねぇ・・・・・ Himecchiさん(****.ne.jp)

私の昔住んでた家も、納屋みたいなのがあって、トタン屋根でした。
でも、秋になると、夜中柿の実がゴロゴロ~って転がって、超怖かったです。 (7月28日3時14分)
返事を書く



Re:大規模レジャー・プールの舞台裏☆(7/27) banana10sさん(****.ne.jp)

スゴク大変みたいですね~ びっくり!!
プールで死亡する人もいるんですかあ? これも驚き!
学校のプールって 水質検査も何もしてなかったような記憶があるだけど 大丈夫なのかなあ~? (7月28日2時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:大規模レジャー・プールの舞台裏☆(7/27) cobatezさん(****.ne.jp)

うちの妹が、小さい頃奈良のあやめ池遊園地のプールで死にかけたことを思い出しました(*_*)
自分が親になって子供をプールに連れて行くときは、細心の注意を払わねば・・・!! (7月28日1時1分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:大規模レジャー・プールの舞台裏☆(7/27) anananさん(****.net)

うわー 大変そうだー

体に気をつけて ばてないようにく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! (7月27日23時42分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) つむ丸さん(****.ne.jp)

じっくり、読んでしまいました・・・。

「死」は見ないふりしてきた私でしたが、母と祖母を送り出して、
いろいろ思う所も多かったです。
2人は、どうみても「好きな生き方」をできなかった人たちです。
でも、死んではじめて好きな所に旅立ったような、そんな感じでした。

旅の写真の中の女性は、一瞬私の友達か?と思ってしまいました。
ふらりと、さっぱりと旅立ってしまう人です。
よく見たら違いました。でも、雰囲気が同じです。
旅の空で、彼女と生き方が交わっていたころがなつかしく思い出されました。
(7月27日23時37分)  [関連の日記へ]
返事を書く



◇そうなんだぁ~◇ 水青さん(****.net)

はるるさんはドラゴンズフアンなんですね♪

東京ドームで観戦した事あるけれど、
神宮球場には未だ・・一度行ってみたいなぁ~
半額以下で入場出来るシステムがあったなんて
知らなかった・・・

(7月27日21時56分)
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/ segakiyuiさん(****.or.jp)

もう目一杯日記が増えた後にきたのかな?
この日記にはみなさん気持ちが揺さぶられたみたいですね。重ねられた書き込みを見ながら、そうだよなあ、死ぬんだよなあって考えてました。みんな死ぬから納得、ではなくて、それは一つ一つ、それぞれが迎える死、なのですが。私は死ぬことを考えると、しみじみとします。痛いかも、と思うと怖いですが、死ぬこと自体はあんまり怖くないような。単に経験不足の強がりなんでしょうねえ。 (7月27日17時0分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) はるる0429さん(****.ne.jp)

はじめまして。やっと会えました♪ゆりぽんさんのHPで見かけましてやって来ました。
噂で「はるる20」さんの存在は知っていたのですが、なかなかお会いできなかった。
男性だったんですね~。
私はHP作って3ヶ月の初心者です。
このページの写真や文章ステキですね。旅心をそそるというか・・・。最近の私は日常にどっぷりつかってます。
またおじゃまします。 (7月27日13時11分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:う~ん、面白い はるる20さん(****.ne.jp)

yebooさん
>昨日、こちらの日記を70%ほど読み終えました。

⇒うわあ、ありがとうございます♪
70%と言ったら、およそ140日分ですよねえ・・。ごくろうさまんさ、いただきまんもす(意味不明)

≪業務連絡≫最近の日記は、UPした時点からさらに更新を重ねて加筆訂正、画像追加をすることが多いです。昨日の昼間、27日の日記「ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ」を読んだひと、それより更に2倍くらいボリューム・アップされてますよん☆ (7月27日12時56分)
返事を書く



う~ん、面白い yebooさん(****.ne.jp)

こんにちは!
昨日、こちらの日記を70%ほど読み終えました。
面白い。
近々、メニューの「メールを送る」から、そちらの私書箱にご連絡します。

では、また。 Yeboo!
(7月27日10時47分)
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) joy21さん(****.ne.jp)

3ヶ月前、父を亡くしました。
急死です。

出勤前、髪を整え、ひげをそり、
スーツを着替えている途中の姿のまま
倒れ、短時間で亡くなりました。

共働きの母が、先に出勤した、後の出来事です。

夫婦が交わした最後の言葉は
母「行って来ます」
父「おお!」
だったらしいです。

もちろん
私たち子どもには「最後の言葉」は
ありませんでした。

このときほど「ぎぼあいこ」さんに
お会いしたいと思ったことはありません(笑)

いろんな人生。
いろんな別れ方があるものですね。 (7月27日10時6分)  [関連の日記へ]

Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) anananさん(****.net)

結構 私達は
平凡だと思って毎日を過ごしているけど

その毎日が とても幸せなことに気がつかないことありますよねー

退屈だーと 思っているなら
自分から 行動を起すしかない

いつか死ぬのなら せめて 自分の人生に
くいは 残したくない いついってもいいと
思える人生に したいし 努力したいと思った今日この頃

考えさせていただき O(-人-)O アリガタヤ
(7月27日8時9分)  




© Rakuten Group, Inc.